2022年06月05日

遊びともだち

朝かえら元気に遊ぶ2ぴき💗

ピース君は昨日からお泊りでいつもと変わらず遊んでます(^-^)

 

可愛いねえ(^-^)

 

まー君はフリスビーをキャッチ💗

 

キャッチして持ってくるね(^-^)

 

いつのまにやらボールも一緒に咥えてきたよ(^m^)

 

2ぴきはとても仲良しだね(^-^)

 

 

 

 

 

お部屋で遊ぶおもちゃは遊ぶ前にチェックします。

穴があいていたり、とれかけていたりしていると危ないので補修したり新しい物を出したりします。

汚れていたので新しいおもちゃを出しました。

 

 

 

新しいおもちゃにわくわくするまー君💗

 

とても気に入ったようです(^-^)

 

レッスンのためランデイ&クルトン家へ♪

可愛いパピーちゃん💗

来月から社会化のため幼稚園に通園してくれます。

今後の成長が楽しみです(*^-^*)

 

夕方ランで遊ぶ2ぴき💗

 

一緒に遊べるお友達がいることはしあわせだね(^-^)