2022年06月06日

犬からまなぶコト

今日は残念ながら雨なのでお部屋で遊ぶわんこさん💗

 

楽しく遊んでいる時にルンバ中♪

 

ルンバを気にしないで遊ぶ2ぴき💗

 

ルンバの音や動きに慣れる練習です。

まったく大丈夫やね(^-^)

 

ルーク君の甘噛みも少し減り仲良く遊ぶようになりました。

 

わんぱくなルーク君の面倒を見ているまーちゃん💗

 

海君は朝雨降ってたけどランで走りました。

お昼はお部屋でボール遊び♪

 

楽しく遊ぶ3ぴき💗

 

パピーにとっては犬と遊ぶことはとても大切です。

犬との遊び方をまーちゃんから学んでます。

まーちゃんもパピーから犬のつきあい方を学んでいます。

持ちつ持たれつだね(^-^)

 

パソコン打ってると後ろでのんびり♪

今日もありがと~💗