2022年06月18日

ラブ&ラブ

朝から元気にフリスビーをキャッチ!

 

昨日から1泊のステイだったジョーイ君もいつも通り遊んでます(^-^)

 

ボール遊びをするジョーイ君💗

ジョーイ君はワタシがラブを迎えようと候補にあがっていたブリーダーさんとこのわんこです。

純血のイングリッシュタイプのラブラドール。

カラダがしなやかできれいで走ると優雅さがでます。

基本的には大人しいのですがパピーの頃から少しづつレッスンは必要です。

 

まーちゃんもイングリッシュタイプだけど走り方はどんくさい(^m^;

愛嬌はバツグンにあるんだけどね(^-^)

パピーの頃はあんまり体力がなかったけれどしっかり筋肉もついてたくさん走るようになりました。

毎日わんこさんが来てくれるおかげで社交性とても良い子になりました。

やられてもやりかえさないやさしいところやパピーの面倒見の良いところは

まーちゃんがもともともっていた個性かな。

まだ完全ではないけれど少しづつ成長してくれてます(^-^)

 

ラブコンビ💗

 

午後からもランで遊ぶまー君💗

1発目のキャッチ!

 

ジョーイ君と遊びたいまー君💗

フリスビーを持っていって引っ張りっこしたいようだけど

ジョーイ君はその気ないね(^-^)

 

お部屋で遊ぶ2ぴき💗

 

引っ張りっこするまー君💗

 

お互い好きなおもちゃをあむあむ💗

 

夜おもちゃで遊ぶまー君💗