2022年06月21日

今日も楽しい1日でした

朝はみんあでお散歩へ♪

 

お散歩中は歩くことに集中してリラックスしています♪

 

おっきいチームはランで遊ぶよ(^-^)

 

仲良しの2ぴき💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

まーちゃんは引っ張りっこ💗

 

元気に遊ぶわんこさん💗

 

良く遊ぶわんぱく4ぴき💗

 

いっぱい遊んで大満足やね(^-^)

 

大型犬にサンドイッチされてるルイ君💗

 

ちびっこたちはお部屋遊び♪

ダーラちゃんみんなと仲良くできるかな(^-^)

 

楽しく過ごすわんこさん💗

 

みんなと距離感も縮まったかな(^-^)

 

ランで遊ぶ2ぴき💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

おっきい子もちびっ子も一緒に遊べて楽しいね(^-^)

 

ちびっこは足が速いねえ。

まーちゃんは引っ張りっこ💗 海君はボール遊び💗

ルーク君とみるくちゃんはプロレスごっこ💗

 

仲良く遊ぶ2ぴきが気になるピース君💗

 

今日も楽しい1日でした(^-^)