2022年06月27日

ガリガリタイム

昨日も1日のんびり過ごしていたまー君💗

傷の痛みもなくそろそろ動きたいようだけどまだフルでは動けませんよ(^-^)

わんこさんが青んでいる間ハウスで待機。

 

楽しく遊ぶジョーイ君とルーク君💗

 

ジョーイ君はまーちゃんがハウスにはいっているので気になってるみたいだけど

ルーク君は気にせず遊んでます(^-^)

 

おもちゃで遊ぶ2ぴき💗

 

午後からは少しづつ遊ぼうね(^-^)

 

ボーンで遊ぶジョーイ君💗

 

1個のボーンをガリガリ💗

 

一緒に遊びたい2ぴき💗

 

ルーク君はひとりガリガリ💗

 

お互いガリガリタイム💗

 

お互いガリガリしてたけどまーちゃんのボーンが欲しくなったルーク君💗

その間にボーンを狙うジョーイ君💗

 

いないと思ったらまーちゃんのハウスにはいってガリガリしてた(*^。^*)

 

ジャマされたくないって。

 

まーちゃんのストレス解消にブタの耳♪

 

フリスビーで遊ぶルーク君💗

 

大人しくあむあむするまー君💗

 

ジョーイ君もあむあむ💗

ん?なんか足が重いと思ったら土台にしてる(^m^)