2022年06月28日

一緒に遊べば楽しさ倍増

朝はランで遊ぶわんこさん💗

 

一走りすると暑いせいか日陰にみんなかたまってるかな(^-^)

 

一緒に遊ぶピース君とダーラちゃん💗

 

今度は違うおもちゃで引っ張りっこ💗

 

良く遊ぶ2ぴき💗

まーちゃんの代わりにパピーの面倒を見てくれているピース君💗

いつもまーちゃんと遊んでいるせいか遊び方がうまくなりました。

おもちゃをひとり占めしないで一緒に遊ぶことの楽しさを覚えたかな(*^-^*)

 

まーちゃんも少し遊ぼうかな(^-^)

 

プロレスごっこしてるみるくちゃんとルーク君💗

 

楽しいねえ♪

 

夕方前の休憩時間。

ブタ耳をかじってる間に寝てしまったようです(^-^)