2022年07月06日

新しいパピーが仲間入り

朝から元気に遊ぶわんこさん💗

今日から新しいパピーが仲間入りしました♪

 

フリスビーを咥えて遊ぶまー君💗

以前はパピーがくるとうれしなって寄っていっていたけど

今ではパピーが寄ってくるまで自分からいかなくなりました。

ちょっとお兄ちゃんになったかな(^-^)

 

楽しく遊んでるね(^-^)

 

パピーたちは意外にも慎重です(*^-^*)

 

パピーよりもパピーなまー君とルーク君💗

 

おもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

引っ張りっこする2ぴき💗

 

パピーにからむルーク君💗

 

ランで遊ぶわんこさん💗

 

大人しかったちびっこたちも解禁!

 

4ぴきで遊んでるね(*^-^*)

カラーで色わけしてるけどみんなおんなじに見えるね(^-^;

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

警戒心が強いひなちゃん💗

遊べるようになるのはもう少しかかるかな。

 

だんごになって遊ぶ4ぴき💗

 

リレーが始まったよ♪

 

パピーたちとまー君💗

 

みんなで(*^-^*)