2022年07月07日

ラブ男とちびっこ

朝はランで遊ぶわんこさん💗

 

みんな来てくれるとうれしくなるまーちゃんです(^-^)

 

大型犬はみんなラブちゃん💗

 

大型犬がいっぱいいても動じないみるくちゃん💗

 

海君はひたすらボールだもんね(^-^)

 

みんな並んで♪

 

休憩したらまた遊ぶわんこさん💗 

 

ジョーイ君は海君にちょっかい出しにいくけど海君はボールに夢中です(^-^)

 

まーちゃんはフリスビーだもんね(*^-^*)

 

同じ犬種でも性格はそれぞれ違います。

 

休憩中の2ぴき💗

 

ちびっこも楽しそうだね(*^-^*)

 

夕方楽しく遊ぶわんこさん💗

 

フリスビーをキャッチ!

 

みるくちゃんが気になるジョーイ君💗

 

みるくちゃんは軽くあしらって逃げちゃった~(^。^)

 

フリスビーで遊ぶ2ぴき💗

 

仲良く引っ張りっこだね(^-^)