2022年07月08日

一緒にひっぱりっこ

朝からわんこさんはお部屋で元気に遊んでます(^-^)

仲良く引っ張りっこ💗

 

おもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

おっきい子もちびっこもおおちゃ大好き💗

 

ゴロゴロしながらおもちゃあむあむ💗

 

愛しあってる2ぴき(^m^)

 

まーちゃんを飛び越えてはしってくるタロちゃん💗

おもちゃに夢中のランデイ君💗

ひなちゃん、少しなれてきたかな(^-^)

 

まーちゃんが大好きなタロちゃん💗

 

おもちゃが変わっても一緒に遊びます(^-^)

 

ひとりで遊ぶより一緒に遊んだ方が楽しいねっ(*^-^*)

 

ボクも仲間にいれてとランデイ君も参戦!

 

3ぴきでひっぱりっこ💗

 

横でジョーイ君が咥えて振り回すけどまーちゃんが真ん中で固定しているので

ランデイ君も一緒に遊べてます(*^-^*)

 

3ぴきがひっぱっても壊れないとは丈夫なフリスビーだな(^。^)

 

いろんなおもちゃで楽しむわんこさん💗

 

おもちゃかみかみタイム♪

 

大人しいひなちゃんを遊びに誘うタロちゃん💗

ココロ開いたかな(^-^)

 

夕方はランで遊ぶわんこさん💗

 

暑いけどお外でのびのび走るのは楽しいね(*^。^*)

 

一緒に遊ぶわんこさん💗

 

追いかけっこするジョーイ君とタロちゃん💗

タロちゃん、速いねえ(^-^)

フリスビーを追いかけるまーちゃんとランデイ君💗