2022年07月12日

楽し遊ぶためのルール

朝から元気に遊ぶわんこさん💗

 

今日も暑いねえ(^-^)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

よく遊ぶわんぱく男子!

 

楽しかったね(^-^)

 

ちびっこも走ってるよ♪

 

ちびっこも楽しかったね(^-^)

 

みんなでランで遊びました(*^。^*)

 

大型犬と小型犬の交流も大切です。

 

みんな仲良く遊んでます(^-^)

 

おっきい子はちびっこに優しく、ちびっこはおっきい子を怖がらないように。

 

仲良しのピース君とまー君💗

シロ君はちびっこに興味深々♪

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

可愛いボボちゃんと仲良くなりたいピース君💗

 

おもちゃで遊んだり、追いかけっこしたり♪

 

いろんなわんこさんと仲良くするわんこさん💗

 

一緒に遊ぶわんぱく男子💗

 

楽しむわんこさん💗

大型犬と小型犬が同じ空間で遊べるのは良いことですが、

危険を伴う場合もあるのできちんとルールを教えています。

お互いが楽しく遊べるように私たちスタッフは管理しています。

 

みんな揃って✌

 

ランチ中のマックス💗

食事中はテーブルに近づかないようにパピーの頃から教えています。

たっぷり運動したのでぐっすりだね(^-^)

 

休憩したら大ラウンド開始!

シロ君はまだ未去勢なので他の犬にマウントしてしまいます。

ピース君ちょっとムカついてます(*_*;

マウントはケンカにもなるし良くないので注意します。

 

フリスビーを引っ張りっこして遊ぶピース君とまー君💗

スティックで遊ぶジョーイ君とまー君💗

 

仲良しだね(^-^)

 

ステックで遊ぶ3ぴき💗

 

仲良く遊ぶ3ぴき💗

ピース君邪魔されてムカッ😠

シロ君、ちょっとしつこいよ。

 

楽しむわんこさん💗

 

遊び終わって休憩タイム♪

 

お部屋で遊ぶ2ぴき💗

 

ちびっこもプロレスごっこ💗

 

可愛いちびっこたち💗

 

おもちゃで遊ぶちびっこ💗

ボール遊び大好きな最年長のイックン💗