2022年07月16日

ごん太とマックス

今日もお天気がさえません。

お部屋で遊ぶごん太君とまー君💗

 

仲良く遊ぶ2ぴき💗

 

まーちゃん、パピー相手にはしゃいでる(^m^)

 

ころがってるのはまーちゃんの方だね(*^-^*)

 

まーちゃんは上に乗られても怒らないで優しく接してくれます(^-^)

 

ボールを咥えて走るごん太君💗

 

一緒に遊んだ方が楽しいねっ(*^-^*)

 

プロレスごっこかー!

 

ごんちゃん、まーちゃんはなんもしないよ(^-^)

 

 

 

 

 

ルーク家よりいただきました♪

ありがとうございます。

うなぎパイ、うまいんだな。

 

 

 

 

 

フリスビーキャッチ♪

 

黒いフリスビー

柔らかいけど丈夫です(^-^)

 

音が鳴るおもちゃ

人間には音は聞こえないけどわんこさんには聞こえるおもちゃ

 

興味深々だね(^-^)

 

早速気に入ったね(^-^)