2022年07月20日

お部屋とランで楽しく

今日も楽しく遊ぶわんこさん💗 

 

おもちゃ遊びは楽しいねえ(^-^)

 

ピース君とまーちゃんは幼なじみみたいな感じだね(*^-^*)

 

ちびっこたちもおもちゃにくいついてるね(^-^)

 

みんな我が家にも慣れているのでリラックスしています(^-^)

 

超ビビりのニニちゃんも少し慣れてきたかな(*^。^*)

 

お掃除している最中も落ち着いているわんこさん💗

お掃除中も掃除機に驚かない練習をします。

掃除機に吠えているわんこさんは多いですが我が家では掃除機を使用しても誰も吠えません。

 

仲良く遊ぶ2ぴき💗

 

可愛いダックスパピーズ💗

 

パピーの時期は社会性を築くのにはプロレスごっこは有効です(^-^)

 

フリスビーで遊ぶ2ぴき💗

 

ランで遊ぶわんこさん💗

 

みんな走ってるよ(*^-^*)

 

ボールを咥えて持ってくるまー君💗

 

楽しむわんこさん💗

 

パピーズもいっぱい楽しんだね(^-^)

 

遊んだ後は並んで♪

毎日暑い日が続いてますが楽しく過ごせてうれしいです。

 

夕方はごん太君のレッスンタイム♪

まずは遊んでからね(^-^)

 

楽しく遊ぶごん太ファミリー♪

レッスンに家族そろって参加していただきました

こどもたちもごん太君に教えようと一生懸命だけどごん太君にはなかなか伝わらないよいです(^-^;