2022年07月21日

わんぱくラブトリオ

朝かえら元気に遊ぶラブ2ぴき💗

 

一緒に遊ぶシロ君とまー君💗

 

まーちゃん楽しくてゴキゲンやね(^-^)

 

ステイックを咥えるジョーイ君とまーちゃん💗

 

お部屋で遊ぶ3ぴき💗

 

仲良く遊ぶラブトリオ💗

 

たくさんおもちゃがあっても一緒に遊ぶ方が楽しいね(^-^)

 

仲良し(*^。^*)

 

おもちゃ遊び大好きだね(^-^)

 

夕方はランで遊ぶ3ぴき💗

 

楽しく引っ張りっこ💗

シロ君はおもちゃをひとり占めしたいみたいだけど

まーちゃんはおもちゃをひとり占めしないで一緒に遊ぶのが上手だからうまく遊べてるね(^-^)

 

3ぴきで走りっこ♪

 

いい顔してるね(*^-^*)

同じ犬種でも性格はみんなそれぞれ。

環境や育て方によっても変わっていきます。

大型犬の男の子は3歳まではこどもだと言われてますがほんとその通りです。

急いでオトナにならないでしばらくこどものままで大丈夫だよ(^-^)