2022年07月22日

今日は1日お部屋遊び

今日は1日雨なのでお部屋でたっぷり遊びました♪

 

いろんなおもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

ルーク君はいろんな子にちょっかい出してるね(^m^)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

仲良く遊べてるね(^-^)

 

ルーク君はまーちゃんとあそぶのが大好き💗

 

おもちゃ遊びしたり、匂いを嗅いだり♪

 

おっきい子もちびっこも一緒に遊べるのはいいねっ(^-^)

 

一緒に遊ぶジョーイ君とまーちゃん💗

ジョーイ君もまーちゃんも1歳を過ぎているけれど遊び方を見てるとまだまだこどもっぽい。

まあそこが可愛いんやけどね(^-^)

 

海君はひたすらボール咥えてくるね(^。^)

 

ラストは赤いボールかな。

今日はランで遊べなかったけれどお部屋でたっぷり遊べました。