2022年07月25日

遊ぶの大好き

今日はいいお天気になりました♪

フリスビーを咥えて元気に走るまー君💗

 

楽しんでるももちゃん💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

お昼は暑いのでお部屋でおもちゃ遊び♪

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

おっきい子はちびっこに優しくと教えています。

ちびっこはおっきい子を怖がらない、興奮しないように。

 

一緒に遊ぶ2ぴき💗

 

体重差33kg!

可愛いももちゃんは2ぴきにとってアイドルです(^-^)

 

おもちゃで遊ぶジョーイ君とまー君💗

まー君の匂いを嗅いでるひなちゃん💗

愛嬌たっぷりのももちゃん💗

 

いっぱいおもちゃがあっても一緒に遊ぶ2ぴき💗

 

夕方ランで遊ぶわんこさん💗

 

はつらつと走るみるくちゃん💗

 

走ってる(^。^)

 

フリスビーとボールを咥えたいまー君💗

 

仲良く遊ぶわんこさん💗

 

突然走りだしたひなちゃん💗

みんなが楽しそうなのがわかって安心して走れるようになったかな(^-^)

 

まー君は一緒に遊ぶのが好きなのでフリスビーを咥えてわんこさんに持っていきます。

ジョーイ君はそろそろお疲れみたいだよ(^-^)

 

かーちゃんと引っ張りっこ💗

遊ぶのが大好きに育ってくれてうれしいなあ。

 

みんなでパチリっと(*^。^*)