2022年08月02日

ラブ4ぴきとちびっこたち

朝はランで遊ぶわんこさん💗

 

今日もみんな元気だね(^-^)

 

Mちゃんにひっぱりっこしてもらっているまーちゃん💗

 

2ぴきでひっぱりっこ💗

 

フリスビでもひっぱりっこ💗

ひっぱりっこする時はアウトで離すように教えています。

 

ボール遊びしたりちびっこ同士遊んだり♪

 

引っ張りっこは楽しいね(^-^)

 

今日もラブ率多いねえ(^-^)

 

お水を飲んでるのはビビちゃん&ボボちゃん💗

2ぴきはお水の違いがわかるのかアクアゼオのお水しか飲みません。

わんこさんにも違いがわかるんだね(^-^)

アクアゼオのお水はカラダの中からキレイにします。

アトピーなど皮膚炎、尿トラブルなどに効果があります。

 

ダーラ家がきてくれました♪

 

ダーラちゃんがきてもみんな穏やかです。

ドッグランにはいる時、いやな圧を感じることが多いですが、

我が家ではみんなウエルカムです(^-^)

 

穏やかに匂いを嗅ぐわんこさん💗

 

お部屋では甘えんぼのひなちゃん💗

 

楽しく遊ぶちびっこ💗

 

お部屋で楽しむわんこさん💗

 

ボール遊びもいろいろ♪

 

お昼休憩にデザートにアイス♪

まーちゃんガン見です(^-^)

 

みんなで軽くお散歩へ♪

 

お外で遊ぶラブチーム💓

 

ちびっこたちも楽しんでるね(^-^)

 

おっきい子もちびっこも一緒に遊べて楽しかったね(^-^)

 

海ママより差し入れいただきました♪

美味しいベーグルありがとうございます(^-^)

 

ルイママよりユンケルいただきました♪