2022年08月06日

仲良し引っ張りっこ

朝はランで遊ぶまー君💗

 

ナイスキャッチ!

 

おもちゃがでてくるのを待ってるまー君💗

大好きなおもちゃを4、5個用意してます。

まずはフリスビーからのボールからのひも付きボール、最後はラグビーでしめます。

 

 

 

 

 

 

実家から桃が届きました。

とーさんかーさんありがとう💗

 

 

 

 

 

タロちゃん登場!

マックスが好きすぎてメロメロです(^-^)

 

タロちゃんのメロメロ攻撃が終わっておもちゃ遊び♪

 

タロちゃんもおもちゃを咥えて走ってるね(^-^)

 

でもやっぱり一緒に遊ぶ方が楽しいね(^-^)

 

お気に入りのおもちゃを引っ付けて一緒に遊ぶ2ぴき💗

 

仲良くひっぱりっこ💗

 

まーちゃんとの相性がピッタリのタロちゃん💗

2頭目をもし迎えるならこんな子だったらいいなあ。

 

まーちゃんはパピーと遊ぶ時もちゃんと手加減できてて子守上手。

 

夕方は予防接種で病院へ。

小さい時は病院が怖かったけれど

今ではわんこさんにも優しい先生やお姉さんにも会えるのでちょっと楽しみみたい。

かあちゃんとしては動じないでいてほしいんだけどまだまだコドモです(^-^;

 

タロちゃんと引っ張りっこ💗

予防接種の後だからあまり激しく遊ばせないように注意します。

 

激しいのはタロちゃんの方かな(^-^)

お口の中にお顔をいれてます(^m^)

 

ボールとロープで遊ぶまー君💗

 

まーちゃん手加減してるけどタロちゃん、ちっちゃいのに力強いね。

最後はおもちゃを譲ってあげてます(^-^)