2023年01月02日

最高の日常

朝は事務仕事をしてから公園へ♪

今日も貸し切りでうれしいねえ(^-^)

 

フリスビーをキャッチ!

 

最高だね(^-^) 

去年は忙しくてほとんどお休みがとれなかったので

今年はお休みもしっかりとれるようにしたいです。

まーちゃんといろんなところにいって楽しい時間を過ごしたいです。

 

 

 

 

 

 

午後からは近くの神社にお参り。

海南神社はありんがいる頃から来ていました。

まーちゃんはいろんな人にイイコね~とヨシヨシされてました(^-^;

 

 

 

 

三崎まで♪

お昼ごはんをどこかで食べようと思ってましたがどこも混んでいたので断念しました。

 

購入したお守り。

 

夕方久しぶりに宮川公園へ♪

 

どこでもひっぱりっこやね(^-^)

 

 

 

 

いつもの公園とは違ってちょっとソワソワしているまー君💗

どこにいってもいつもと同じこころの状態が保てるように日々修行やね(^-^)

 

 

 

 

 

また来ようね(^-^)