2023年01月03日

初幼稚園と社会勉強

今日から初幼稚園のハル君💗

まーちゃんの咥えているおもちゃで遊びたいハル君💗

 

ハル君におもちゃ譲ってフリスビーで遊ぶまー君💗

 

でもやっぱりまーちゃんと遊びたいハル君💗

 

ぼくはかーちゃんがいいのだ💗

だんだんパピーと遊ぶのも減ってきました。

少しオトナになったかな(^-^)

 

といいながらもお相手してくれてます(^-^)

 

それなら2ぴき一緒に遊ぶよ♪

ハル君は引っ張りっこ、まーちゃんはフットボール💗

 

咥えたおもちゃを持ってくるまー君💗

 

いっぱい遊んだけど2ぴきともクールデス(*_*;

 

お昼ごはんは三崎まで♪

お目当てのお店は閉まっていたのでハワイアン料理のココナツさんへ♪

1日看板犬修行!?

いろんな人に声をかけられます。

こどもにもナデナデされたりして良いお勉強ができたね(^-^)

 

写真撮るのを忘れてしまいましたがとっても美味しかったです(^-^)

お食事終わってわんこさんのおやつタイム♪

お利口に待ってるけどまーちゃんヨダレが^_^;

 

ミサキドーナツさんへ♪

 

テイクアウトするから待っててね♪

 

店内混んでいるためちょっと時間がかかってしまった。

ちょっと不安(*´ω`)

 

帰ってきてホッとしているまー君💗

ハル君の方がオトナだな。

まーちゃんはまだまだコドモです(^-^)

 

帰ってちょっと休憩して夕方ランへ♪

2ぴきで遊んでます(^-^)

 

じゃあ一緒に遊ぶぜ!

 

ハル君が帰った後フリスビーで遊ぶまー君💗

 

引っ張りっこも💗

マックスは今日で1歳9か月になりました。

ほんのちょっぴりオトナになったなあと感じる時もありますがまだまだこどもです。

ピュアなところはそのままでまーちゃんのペースでゆっくり成長していってほしい。

 

ありんとにゃん吉が旅立って2年が経ちました。

2ぴきにはただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

今はワタシのココロの中にいてくれてます💗