2023年01月06日

ラブとゴールデンとダックス

今日もたくさんのわんこさんが来てくれました(^-^)

お散歩へ行った後ランでおもちゃ遊び♪

 

フリスビーをキャッチするまー君💗

 

ハル君と遊ぶダックスファミリー💗

 

一緒に遊ぶハル君とまー君💗

 

仲良く遊ぶさくらちゃんとカイ君💗

 

ハル君のお相手をしてくれてるまー君💗

まー君と遊ぶと優しく遊ぶことを覚えます。

 

海君はボールオンリーだけどまーちゃんはボールよりフリスビーが大好きだね(^-^)

 

キャッチ!

あんまりジャンプ力もない方だけど

足のことを考え高い位置には飛ばさないようにしています。

 

遊んだ後はみんなで(*^-^*)

 

お昼は雪ちゃんも加わって公園へ♪

一緒に遊ぶ雪ちゃんとハル君💗

 

フリスビーで遊ぶまー君💗

 

まだまだオトナちゃうよ~

ついこの間まで一緒に団子になって遊んでたでしょ(^m^)

 

みんなで(*^-^*)

 

 

楽しく遊ぶダックスファミリー💗

まーちゃん、パピーのおとうさん役です(^-^)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

ハル君と雪ちゃんペアとまーちゃんとダックスファミリー💗

 

一緒に遊ぶさくらちゃんとまー君💗

 

可愛いねえ(^-^)