2023年01月09日

城ヶ島散策

今日は朝ごはんを食べる前にランで遊ぶまー君💗

 

フリスビーをキャッチ!

朝一番の運動は気持ちいいねっ(^-^)

 

出張トレーニングのお仕事から帰って宮川公園へ♪

 

 

 

 

 

 

最高に気持いいねっ(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

連休ということもあって駐車場もいっぱいでたくさんの人がいました。

いいお勉強になったね(^-^)

 

宮川公園から城ヶ島へ♪

かねあさんでまぐろづけ丼いただきました(^-^)

 

お利口に待ってたね(^-^)

 

城ヶ島を散策♪

城ヶ島はすごく近くにあるのに今日で2回目です。

1回目は15年前に一度来たきりでまーちゃんと来たのは初めて。

初めての場所は慎重なまーちゃん💗

 

 

 

 

 

 

 

「島の娘」像

 

 

 

 

 

 

皆様からたくさんのお年賀、スイーツありがとうございます(^-^)