2023年01月16日

パピーからオトナへ

朝はお部屋でおもちゃ遊び♪

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

ハル君とルーク君はプロレスごっこ♪

シロ君とまー君は引っ張りっこ♪

ダックスファミリーもおもちゃに夢中デス(*^-^*)

 

ちびっこにおもちゃをゆずってくれるまー君💗

 

みんな楽しいね(*^-^*)

 

みんな仲良く遊んでるね(^-^)

 

おっきい子もちびっこも同じように遊べることはいいことだね(^-^)

パピーの時は犬同士プロレスしたり遊んでいたのが成長と共におもちゃで遊ぶことを覚えていきます。

おもちゃを通して遊びを覚えていきます。

レトリーブしたりひっぱりっこしたり。

 

パピーのお相手をしてくれているまー君💗

おとーさんの休日という感じです(^m^)

 

小さい頃からわんこさんに慣れてるとはいえ遊び上手なとこや面倒見の良いところはきっとマックスのとーちゃんかーちゃんから引き継いだ性格なんかな。

 

フリスビーで一緒に遊ぶ3ぴき💗

 

ハル君とシロ君が遊んでいる間にフリスビーをするまー君💗

 

フリスビーも上手になったね(^-^)

 

遊んでるとジャマしにくるけどそれもまた楽しいいんだよね(^-^)

 

ダックスファミリーのおもちゃになってるまー君💗

 

お部屋で遊ぶちびっこたち💗

 

本日最後のプレイタイム♪