2023年01月17日

遊びは学び

今日も幼稚園にたくさんのわんこさんが来てくれました(*^-^*)

 

おっきい組は公園で遊んだよ(^-^)

 

仲良く遊ぶわんこさん💗

 

ハル君とまー君はフリスビーで引っ張りっこ💗

一緒に遊んで欲しいサニー君💗

 

わんこさんと遊ぶのも楽しいけどかーちゃんと遊びたいまー君なのだ(^m^)

 

S君に遊んでもらってる2ぴき💗

 

いぱい遊んだね(^-^)

 

お昼はりゅう君のお世話に♪

ごはんもきれいに完食し、圧迫排尿も無事終わりました。

 

 

 

 

 

 

雪ちゃんただ今ヒート中のため幼稚園はお休みでお散歩へ♪

 

 

 

 

 

 

愛之助君は温浴中♨

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

ちびっこたちも楽しく遊んでるね(^-^)

 

おもちゃをひっぱるひなちゃん💗