2023年01月19日

わんぱく組とちびっこ組

今日もたくさんのわんこさんが来てくれました(*^-^*)

 

ラブチームは公園へ♪

 

仲良く遊ぶ3ぴき💗

 

1つのフリスビーで一緒に遊ぶ3ぴき💗

 

ボールで遊ぶゴールデンドゥードルのゼクス君💗

 

ステイックを咥える黒ラブコンビ💗

 

まーちゃんはフリスビーとボールやね(^-^)

 

お部屋で遊ぶちびっこたち💗

 

おもちゃ大好きなビビちゃん💗

 

おもちゃで遊んでいるビビちゃんを追いかけるみるくちゃん💗

 

シニアのイックンもがんばってるね(^-^)

 

ちびっこにまじってまー君も(^m^)

 

ゆきちゃんとお散歩へ♪

 

ビビちゃんボボちゃんコンビも公園へ♪

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

弾む2ぴき💗

 

フリスビーをキャッチするまーちゃん💗

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

やんちゃなルーク君には大型犬のラブが丁度いいね(^-^)

 

大好きなボールを咥えて持ってくるまー君💗

今日もいっぱい遊んだね(^-^)