2023年05月19日

おっきい子とちびっこたち

朝から元気に遊ぶわんこさん💗

 

まーちゃんはマイペース💗

 

みんな楽しく遊んでるね(*^-^*)

 

ボールが大好きなゼクス君💗

 

同い年の2ぴき💗

 

おっきい子とちびっこが一緒に遊べるのはいいねっ(^-^)

おっきい子はちびっこに優しく、ちびっこはおっきい子を怖がらないようになることが大事です。

 

まーちゃんに群がるちびっこ💗

 

お散歩へ行ってきました(*^。^*)

 

午後からゆきちゃんも参加♪

 

ボールを咥えて持ってくるダッシュ君💗

 

ただ今社会化のお勉強中デス(^-^)

 

まーちゃんももう2歳になったけど

頭の中はまだまだパピーやね(*^-^*)

 

雨が降ってきたのでお部屋でおもちゃ遊び♪

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

ゆきちゃんと引っ張りっこしてると横からダッシュ君参戦!

 

ペアで遊ぶわんこさん💗