2023年05月21日

しあわせな時間

昨日からステイに来てくれたこころちゃんとトラちゃん💗

3ぴきでお散歩へ行ってきました♪

 

今日はハル君のレッスンデイ♪

まーちゃんも参加してます(*^-^*)

 

今日も暑かったね(*^-^*)

 

ボールを咥えて持ってくるこころちゃん💗

ジャックは遊びのスイッチがはいるとエンドレスです(^-^)

ありんもずっとボール遊びしてたなあ。

 

まーちゃんも負けじとフリスビーしてるよ(^-^)

 

暑いから走るより引っ張りっこやね(^-^)

 

ずっと遊んでるよ(*^-^*)

 

そろそろ休憩だよ♪

 

まーちゃん海へ♪

 

海最高!

忙しい合間のマックスとのしあわせな時間💗

ありんともよく海岸に来ていました。

同じようにマックスとも楽しむことができてうれしいです(^-^)

 

夕方ランで遊ぶ3ぴき💗

まーちゃんは海にはいってしょっぱいのでお風呂にいれました(^-^)