パピーとシニア

朝はみんなでお散歩へ♪

にゃん吉もいっしょに(^-^)

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

仲良く遊ぶわんこさん💗

 

きなこちゃんはひたすらおもちゃを咥えて走る(^-^)

 

運動するとおなかすくもんね(^-^)

 

おやつ食べたらまた遊ぶよ♪

 

朝はあんまり走らんかったから調子悪いんかと思ったらめっちゃ走ってる(^m^)

 

お昼からもお部屋でおもちゃ遊び♪

元気に走るわんこさん💗

 

きなこちゃん8歳、イックンもうすぐ9歳。

初めて出会った時はきなこちゃんはまだ4か月のパピー、イックンもまだ1歳なってなかったね~。

いまでもこんな風に遊べてうれしいなあ。

ありんはよくきなこちゃんの面倒を見てくれていてイックンとは空気のような存在に。

今では新しいパピーちゃんの教育係💗

 

ありんもいつものメンバーさんが来てくれるとはりきります(*^-^*)

 

にゃん吉はいつもわんこさんと一緒にいる。

 

パピーもシニアも一緒に遊ぶことでお互いいい関係になります。

 

毎日ありんが元気なのもたくさんのわんこさんから

エネルギーをいっぱいおすそわけしてもらってるからだね(*^-^*)

 

長いステイも今日が最終日のココちゃん💗

歯石をとってお口の中をきれいに。

 

 歯のお手入れは「アクアゼオOH」と「ゼオカルPH」