ココロを育てる

今日もたくさんのわんこさんがきてくれました(*^_^*)

梅雨もそろそろ明けてくれていよいよ夏に突入です。

お散歩はほどほどにしてお部屋で遊ぶわんこさん💗

 

パピーたちも少しづつ育ってみんな楽しく遊ぶようになりました(^-^)

 

遊ぶ姿が可愛くて微笑ましい(^-^)

 

わんこさんが遊んでいる間、ありんは休憩中💗

 

おもちゃを咥えて走るわんこさん💗

ありんも参加する気になったか(*^-^*)

 

まわりを気にせずマイペースなありん💗

 

それおぞれおもちゃの好みはあるけど他の子の咥えているおもちゃが良くみえるんだよね~(*^-^*)

でも無理やり奪いとったりするのはルール違反なので

相手が落とすまで待つことを教えています。

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

パピーの頃からわんこさんと一緒に遊んでいるとわんこさんとの付き合い方を覚えます。

わんこさんはちょっとのことでびっくりしたり不安になったりと繊細なところもあるので

小さい頃からいろんなことに慣らせて少しのことでは動じないココロを養うことで

自分に自信を持って行動することができます。

 

今日のランチはスタッフのMちゃんとAちゃんとで「RICE BEE」 へ♪

ありんはカフェが大好きだからうれしいね~(*^-^*)

 

ボリュームもあって美味しかった💗

朝は時間がなく食べてなかったのでペロリと食べちゃいました(^-^)

 

パフェの大きさにビックリ(・□・;)

トリマーのNちゃんが体調をくずしてしまい、代わりにAちゃんが来てくれていました。

ありがとう💗

無事赤ちゃん生まれますように(^-^)

Mちゃんも6月からは毎週のように来てくれていて助かってます。

ありがとう💗

 

ありんと💗

 

みんなでお散歩へ♪

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

元気に走るわんこさん💗

後ろでルーク君とルデイ君はプロレスごっこ💗

 

桃君は引っ張りっこのひもが大好き💗

次はルデイ君がジェイ君を誘ってるかな(^-^)

 

今日と明日の2日間お世話をさせていただくオリバー君💗

少しだけお外にでました。

 

お部屋でおもちゃで遊ぶよ♪

ごはんはあっというまに完食。

 

ワタシが留守の間Mちゃんががんばってくれました(^-^)

みんなでお散歩へ♪

ワタシがしていることをMちゃんがこなしてくれるので安心です。

 

みんな並んで撮影もうまくいったね💗

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

元気に走るわんこさん💗

 

ルデイ君とジェイ君は仲良しになったね💗

 

トリミングして可愛くなったひなたちゃん💗

 

ジェイ君も短くしてもらって可愛くなったね💗

 

お泊まり組は夜寝る前まで元気だ~(^。^)