今年も猛暑

朝はお部屋でボール遊び♪

 

うまいっ💗

 

お仕事に行く前にひと運動(*^-^*)

 

出張トレーニング最後の日のレオ君💗

問題だったトイレもできるようになって

お散歩も慣れて歩けるようになりました。

爪切りやお手入れもいやがることなくやらせます。

あとはごはんがでてくると異常に興奮することです。

今後は飼い主さんにがんばってもらって落ち着けるように練習です。

来客がきても吠えることなく落ちついているレオ君💗

 

お散歩トレーニングのもこちゃん💗

暑かったね~(^-^)

 

もう6時半なのに暑い。

ちょっとだけボール遊びしよっか~(*^。^*)

 

暑かったけど楽しかったね(^-^)

 

お部屋でくつろぐにゃん吉💗