台風当日

今日は台風がくるので1日お外にはでれません。

お部屋でボール遊びはできるかな(*^-^*)

 

おやつを食べるにゃん吉💗

 

いつも通りに過ごす2ぴき💗

 

お部屋のドア、窓は閉鎖されているのでお部屋の中がうす暗い。

テーブルにランタンを置いて台風の情報収集していました。

テレビではしきりに「いのちを守る行動を」ということが言われていました。

それくらい今回の台風はひどいんだと余計不安になりますが、

とりあえず準備できることはしたので後は被害がないことを祈るしかありません。

我が家は前は山で後ろは斜面なので土砂災害と電柱や大木が折れてお家に被害が出たり火事になったりしないか心配でした。

心配してメールをいただいた方々、お心遣いありがとうございます。

我が家にはシニアのありんとにゃん吉がいるのでどうしよもない時は避難する気でいますが、できるだけお家で安全確保したいと思います。

どうか皆様も安全な場所で身を確保してください。

 

風がゴーゴーいってる中、この寝顔💗

にゃん吉がいてくれてよかった(^-^)

 

にゃん吉の寝顔に救われます(*^^*)

 

ありんはワタシが普段しないこと(窓に養生テープ張ったり、段ボール張ったり)をしていたのでちょっとおかしいなって感じていました。

風の音もゴーゴーなっていたので少し不安になったかも。

しばらくするとベッドで寝ていました。

どうかどうかこのままなにもなく去ってくれますように。。。。