元気でありがとう

大型台風も去って被害もなく無事にいれることをありがたく思います。

朝の運動タイム💗

 

時々ボールを落としながらもちゃんと持ってくるありん💗

 

ボール遊びをしているとにゃん吉もやってくる(^-^)

 

おやつを待ってる2ぴき💗

こんななんでもない日常がとても大切💗

今回は台風の被害はなかったけれどいつ災害に合うかわからない。

災害にあった時に最低限度の準備はしておく必要があります。

我が家は避難グッズをいれたリュックを用意して月に1回荷物チェックをしています。

毎回使う日が来ないといいなあ。

 

ボール遊びも終わってごはんも食べて寝ているありん💗

 

にゃん吉は毛繕い💗

 

夕方前は宮川公園へ♪

 

元気に走るありん💗

毎日体調チェックしながらごはんの分量や運動量などを調整して睡眠時間も

たっぷりとれるようにしています。

それでも気温差だったりちょっとした精神的なものだったりで体調をくずすこともあります。

それでもこんなに元気に走ってる姿を見ると14歳だということを忘れそうになります。

元気でいてくれてありがとう💗

 

宮川公園から見下ろすと相模湾はやはり水位はあがっていました。

けれどさほど被害はなかったようです。

 

お家に帰ると早速おやつを食べるにゃん吉💗

にゃん吉もありんと同い年。

若い頃から胃腸が弱いけれど毎日ごはんを調整しながらアクアゼオのお水を飲んでるので調子が良い。

にゃん吉も毎日元気で感謝💗