見て学ぶ

早朝お散歩に行ったのはアジャ君💗

昨日からお散歩代行のお世話をさせていただいています。

 

お散歩から帰ると定位置に。

しばらく見ないうちにおめめが白くなってきたね。

 

朝はみんなでお散歩へ♪

 

今日から幼稚園のめいちゃん💗

わんこさんよりにゃん吉が気になってる(*^-^*)

 

元気に遊ぶわんこさん💗

パピーは先輩わんこの行動を見て学びます。

 

ハリキってるありん💗

 

イックンもきなこちゃんもありんもお気に入りのおもちゃを咥えて走ってるのを

追いかけるめいちゃん💗

 

にゃん吉は大好きな鳥肉を食べる(^m^)

 

ありんも鳥肉待ってる(*^-^*)

 

お昼からはハロウイン仮装🎃

 

にゃん吉はデッキの上で獲物を探してる(^-^)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

パピーのめいちゃんはおもちゃよりもわんこさんが気になります。

遊び相手を探してるけどどうかな(*^-^*)

 

ボール遊びは楽しいね~♪

 

イックンはパピーがよってくるだけで緊張してしまう(*_*;

 

にゃん吉はまったく気にしない(^-^)

 

目ジカラが強いありん💗