まだ毎日ボール

寒くなると朝もなかなかおふとんからでてこないありん💗

それでも起きるとボール遊びをする毎日(*^-^*)

 

にゃん吉もおやつゲットするために私の前を陣取ってる(^m^)

 

おやつがあるとがんばるありん💗

 

事務仕事、お掃除、洗濯・・・・・やることはいっぱいあるなあ(*_*;

ひと段落したらホームセンターへ♪

大好きなハムちゃん鑑賞💗

 

帰りに近所の公園へ♪

あと2か月足らずで15歳になるありん💗

ごはんも時々食欲のない時もでてきたり胃腸の調子が悪くなる時もでてきたり

遊びたくないって思う時もでてきたりと少しずつ衰えを感じています。

ですが毎日欠かさずボール遊びしているありんを見ていると元気をもらえます。

この年齢なら寝てばっかりの子もいる中、ボール遊びができることがうれしい。