フレンドリーなわんこさん

今日は生憎の雨。

朝から元気に遊ぶわんこさん💗

 

ジェイ君はわんこさんがクンクンすると足をあげて匂いを嗅がせてくれます。

ボクの匂い嗅いでって感じ(^-^)

 

他の子と遊んでいる間にサンクス君がおもちゃをゲット💗

 

おやつになるとガン見の2ぴき💗

 

おやつを追う2ぴき(^m^)

 

休憩したらまたお部屋遊び♪

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

お部屋で遊ぶありん💗

 

遊び終わったらひと眠り💗

 

雨でお外に行けないので窓からお外を眺めるにゃん吉💗

やっぱり眠いらしい(^m^)

 

雨が止んだのでみんなでお散歩へ♪

犬が怖くて隠れたり吠えたりするわんこさんはまず隣に犬がいても動じず落ちくつことを教えます。

じっとできるようになると恐怖心も小さくなって相手のことを意識しなくなります。

 

おもちゃを咥えて走るサンクス君💗

 

前がひなたちゃんで後ろがにこちゃん💗

よく見ると違うんだけど

カラダの大きさも同じくらいなので一瞬間違えそうになるくらい似てきた。

 

ありんもマイペースで走ってる(*^-^*)