カラダもココロも満足

今日は生憎の雨なのでお部屋で遊ぶわんこさん💗

 

ゴロゴロしながらわんこさんにちょっかいだそうとたくらんでるにゃん吉💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

まだまだ遊びはつづく(^-^)

 

調子が良いので休憩なしで遊ぶありん💗

 

雨の日はお部屋で遊ぶ時間をたっぷりとっています。

運動はココロをリラックスし、満足させてくれます。

 

いっぱい遊んだらおやつかな(^-^)

 

みんなとも遊んだけどひとりでも遊ぶありん💗

 

にゃん吉はおやつ狙ってる(*^_^*)

 

ありんがボールをとりにいってる間にシメシメ(^m^)

 

雨が止んだので少しだけお散歩へ♪

デッキで待ってるわんこさん💗

 

おもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

おもちゃを咥えて走るわんこさん💗

 

杏ちゃん&桃君💗

 

そろそろみんなおなかすいたかな(*^-^*)

 

帰る時間までもう少し遊ぶよ♪