元気はつらつ

今年は今日から幼稚園が始まった海君💗

久しぶりなのですごい勢いで走ってる(^m^)

 

ちびっこたちはお部屋でおもちゃ遊び♪

にこ家も元気にきてくれました(*^-^*)

 

2ぴきのシニアはヒーターの前(^-^)

 

元気に遊ぶわんこさん💗

 

ありんもよく走ってる(^m^)

 

仲良く遊ぶわんこさん💗

 

みんなでお散歩へ♪

寒いからお家はいろっか(^-^)

 

ちびっこはお部屋でおもちゃ遊び♪

 

にこにこスマイル💗

 

良く遊ぶちびっこたち💗

 

小雨が降る中、ボール遊びをする海君💗

泥んこ間違いなし(^-^;

 

ちびっこはお部屋で遊ぶよ♪

にゃん吉が降りてくると真っ先に杏ちゃんがお出迎え(*^-^*)

 

今日もたっぷり遊んでぐっすりなありん💗

あと20日で15歳。

この年齢でみんなと遊べてお散歩も行けてることがうれしい。

介護っていう介護はまだしてませんがだんだん必要になる時がくるのかな。

それでもそばにいてくれることがありがたい💗