なでなでして~

朝の運動をがんばるありんとおやつを待つにゃん吉💗

今日もいつも通りの1日がスタート。

お仕事がどっさり残っていたのでお外へ行くのがお昼を過ぎてしまった(^-^;)

朝晩は寒いのでお部屋にいることが多くなったけれど日中はなるべくお外へでます。

近所の公園でボール遊び♪

 

子供たちがたくさん遊んでいたけどかまわず遊んでいると子供たちが寄ってきて

ありんと遊んでくれました(^-^)

最初はたくさんの子供たちに囲まれてナデナデされまくりでした(^-^;

 

子供たちから離れて別の場所へ♪

 

シニアになるとなでられるのが好きになったありん💗

なでて欲しい時はじっと見てます(^-^)

シニアになってできなくなることも増えたけど

抱っこしたりハグしたりする回数が増えてかあちゃんはしあわせ💗