出張のお楽しみ

今日も朝から元気に走るありん💗

ボール遊びが始まると必ずにゃん吉もくる(^m^)

 

そりゃそうだ(^-^)おやつもらえるもんね~♪

 

ありんも大好きなトリニクをあむあむ💗

 

もうおやつ終わり?って顔して見ている2ぴき💗

朝ごはんの用意するから待っててね(*^-^*)

我が家は基本、運動→ごはん→休憩(睡眠)のサイクルで1日が回っています。

特にありんは運動していた方が調子が良くてごはんの食べっぷりも良いのでなるべくちょっとでもカラダを動かしてします。

 

午後からは出張のお仕事へ♪

お仕事がひと段落して帰る道中で公園を見つけました♪

楽しく走るありん💗

 

この年齢になってもボール遊びができるってうれしいなあ(^-^)

 

運動した後はブレイクタイム💗

寒かったのでちいさいソフトクリームが丁度良い(*^-^*)

ありんはアイスに釘付け💗

 

ちょっとだけやで(*^。^*)

 

大好きなアイスを食べれてご満悦のありん💗

出張のお仕事はお楽しみがいっぱいあるので一緒に同行してくれるありん💗

若い時はなんてことないことでもシニアになると疲れがたまってしまうこともあるので体調を見ながら無理させないようにしています。

休憩したら梅ちゃんとお散歩だよ(^-^)