健診とお楽しみ

今日は2ぴきの健診日なので朝から病院へ♪

検査の結果、にゃん吉は問題なく、ありんは炎症がでていたので少し数値が高くなっていました。

悪化しないように毎日の管理が重要です。

 

検査が終わったのでご褒美💗

 

にゃん吉はお外を眺めてる(^-^)

 

お昼のお仕事が終わって公園へ♪

いつも通りボール遊びをするありん💗

 

ゆっくりだけどおもちゃを咥えてもってくるありん💗

 

楽しかったね(*^-^*)

検査の数値もとても大事だけど日常の様子もとっても大事。

ありんは動いている方が調子が良いので無理しない程度に

運動はさせます。

 

遅めの昼ごはん

初めはじっと見ていたのですが・・・・

 

寝てしまったありん💗

朝から病院いってちょっとお疲れなのかも。

もう少し休憩してから移動しよかな(^-^)