お誕生日会🍰

お外はかなり気温も低くなり雨も降っていて寒い。

今日はお誕生日会なのでお天気になってほしかったのですが残念です。

朝はお部屋で遊ぶありん💗

 

にゃん吉もきた(^-^)

 

お誕生日会は湘南国際村「ven」にて。

お天気悪いのでドッグランで遊ぶことはできないけど

美味しいお食事と飼い主さんとの会話で楽しく過ごせました(*^-^*)

ローストビーフサンド

 

横で待ってるありん💗

 

お食事中は大好きなおやつを食べる海君💗

 

カフェは初めての3ぴき💗

 

海君4歳、にこちゃん2歳、そしてありんは15歳

みんなお誕生日、おめでとう💗

海君と出会ったのは2年前。

まだお子ちゃまなところはあるけどとても優しい男の子。

にこちゃんと出会ったのはまだ3か月のパピーちゃん。

それがいまでは杏ちゃん桃君のいいお兄ちゃんになりました。

わんこさんの成長がなによりうれしい。

若いわんこさんのおかげでありんも15歳を迎えることができました。

みんな、ありがとう💗