公園でのびのび

今日もたくさんのわんこさんが勢ぞろい!

みんなでお散歩へ行ってきました(*^-^*)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

おもちゃを咥えて走るわんこさん💗

 

ジェイ君はレオ君にごあいさつ行ったらいきなり興奮してドン引き(^-^;

 

遊んだ後はおやつかな(^m^)

 

お部屋で遊ぶありん💗

みんなとはあんまり遊ばなくなったけどいっぴきだと走ってます(^-^)

 

みんなで公園へ♪

 

追いかけっこして走るジェイ君とレオ君💗

男の子同士は社会性もあり良く遊びます。

 

ちびっこたちも楽しんでます(^-^)

 

桜から葉桜に変わり、風で桜の花びらが舞っています。

 

ちびっこも元気いっぱい♪

 

それぞれ犬種も年齢も性格もさまざまですが、みんなが仲良くできるのはリーダーの存在が不可欠です。

 

ありんは遊ばないけどお外にいるだけで気持ちいもんね(^-^)

 

みんなで(*^。^*)

 

ウイル君のトレーニングにサンクス君も一緒に。

ありんには積極的だったのにサンクス君のことは怖いらしい。

時間かかっていいから少しづつ慣れていこうね(^-^)

 

留守の間ちびっこはお散歩へ♪

 

お泊まり組はいつも元気(^-^)