寒さがもどって

昨日は夕方から突然雨が降ってきて大きな雷もなりましたが、

朝になって雨も止んでいました。

いつも通りお部屋で遊ぶありん💗

 

にゃん吉もおやつもらうのにスタンバイしてます(^-^)

 

ありんもおもちゃを咥えて走ってくるよ(*^。^*)

今日は気温も下がり寒いのでオイルヒーターでぽっかぽかに。

 

夕方からまた雨の予報だったので早めにココちゃんのお散歩トレーニング♪

ココちゃんは車に乗ったことがないので車に慣れる練習を兼ねて

車で移動してみんなの公園へ♪

車ではハウスにはいっていたので大人しく乗っていました。

車酔いもなかったので今後幼稚園にも参加できます。

公園ではたくさんのわんこさんがお散歩に来ていたのでわんこさんとすれ違った時の対応がうまくできるようになりました。

ありんのことは慣れたようであまり気にしていません。

 

夕方からやはり雨が降ってきました。

お部屋でおもちゃで遊んだ後のんびりして夜ごはんも食べると

おやすみタイム💗

 

パソコンの後ろの机で寝ているにゃん吉💗

付箋をいれてるコロンの箱が枕に(^-^;