おっきいわんこさんとちびっこたち

朝からみんなでお散歩へ行ってきました(*^-^*)

ボクも行きたかったのにって思ってるにゃん吉💗

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

お気に入りのおもちゃを探すわんこさん💗

 

朝はまだエンジンがかからないありん💗

 

杏ちゃん&桃君

 

ちびっこと一緒に遊ぶサンクス君💗

普通は大型犬と小型犬は分けて遊ぶのですが、サンクス君はちびっこに対しても優しくソフトなので

一緒に遊べます。

大きい犬は怖いと思っている方は多いと思いましが内面は大きさには関係ありません。

小型犬でも気の強い子はいますし、大型犬でも気の弱い子はいます。

ただおんなじように遊ぶと危険を伴うのできちんとお互いが気を付けないといけません。

わんこさん同士が楽しく遊べるように状況を見ながら管理しています。

 

おなかすいた~?

 

元気に走るありん💗

朝はほとんど動かなかったけどまだおもちゃで遊べるのはうれしいねっ(*^。^*)

 

お昼前にウイル君のトレーニングを公園で♪

 

はっちゃんが怖くて逃げるウイル君💗

 

みんなで♪

犬になれるのも少し時間がかかるタイプのウイル君💗

これから家族でがんばって社会性を築いていってね(^-^)

 

お昼寝中のにゃん吉💗

世の中大変な時ににゃん吉がいてくれたことに感謝だな(^-^)

 

お外で遊ぶ2ぴき💗

他の子がおもちゃを咥えて持って来るのを見て覚えたはっちゃん💗

 

にゃん吉が大好きな杏ちゃん💗

にゃん吉は杏ちゃんのすることは寛容なのだ(^m^)

おもちゃを追いかけるにこちゃんを追いかけるレオ君💗

にこちゃんはあんまりうざいので怒ってるけど懲りないレオ君(*_*;

 

お泊まり組はお部屋でおもちゃ遊び♪