思い出いっぱいの公園

今日はとても良いお天気(^-^)

公園でボール遊び♪

 

海君は終わりっていうまでずっとボールを咥えて持ってくる(^m^)

 

2年前も同じ公園でイックンと海君と遊んでいたありん💗

 

梅が咲き始めました💗

今年はさくらまつりも中止になってしまいました。

でもお散歩へ行くとあちこちに梅が咲き始めていてなんだかほっこりします。

 

お昼は広い公園へ♪

楽しく遊ぶイックンと海君💗

 

ワタシの中ではこの風景が浮かんできます。

 

 

 

 

 

 

うるうるしてもお空を見上げるとまた元気がでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お家に帰ってきた2ぴき💗

 

にゃん吉もお散歩へ♪

 

お天気が良いとどこでもゴロゴロするにゃん吉💗

 

ひとまわりしたらデッキで一休み💗

 

夕方最後のボール遊び♪

 

お部屋でボール遊びするイックン💗

ブレブレ(^m^)

 

お仕事する横で眠そうなにゃん吉💗

ワタシもこのまま寝落ちしたい(*´Д`)

 

可愛い寝顔💗

にゃん吉はべったりくっついてくるタイプではないけど

そばにきてほしい時にそっとそばにきてくれます。

ありがたい存在です。