お泊りも楽しい

早朝から元気な海君💗

昨日からボール三昧のお泊り💗

 

ちびっこはお部屋で元気いっぱい💗

 

おなかすいたと訴えるにこちゃんと桃君💗

 

ごはん食べて休憩したらまた遊ぶよ(^-^)

 

朝ごはんもしっかり完食して休憩したら公園でボール遊び♪

楽しいねえ♪

 

海君とボール遊びしてるとやっぱりありんを思い出します。

お空からおりてきていまでも一緒に遊んでいるような感覚になります。

思い出しては涙がでる毎日ですが、思い出すことによって未来にいける気がします。

 

海君、ありがとう💗

 

風が強いのでちびっこは軽くお散歩へ♪

 

お部屋で楽しむちびっこ💗

 

 

ボール遊びするイックン💗

 

杏ちゃんは背中なでなでするとこうなります(^-^)

 

お外を眺めるにゃん吉💗

最近は食欲がないので今週中に病院で診察してもらう予定です。

ちょっと心配(:_;)

 

Mちゃんと公園でボール遊びする海君💗

 

夕方ブラン家がありんにお線香あげにきてくれました。

4年前にわんこ会で一緒にマザー牧場に行った時に良い写真を撮ってもらって

今日画像ももってきてくれました。

自分では一緒の写真は撮れないのでとてもうれしいです(*^-^*)

 

ステキなフォトフレームをいただきました。

ありがとうございます。

 

もうすぐありんの49日なので夜はみんなで広島風お好み焼き♪

おいしかった~♪

 

海ママよりシフォンケーキいただきました♪

ありんにも少しおすそわけしたいと思います。

ありがとうございます。

 

食事会が終わってみんなが帰った後ありんの顔を見ると涙が止まらなくなります。

月日が経ってもありんを思いださない日はありません。

いつもあった日常がなくなるということはどんな人でも悲しいこと。

気が付くと犬がいる日常が当たり前になっていました。

そばにいた相棒がいない悲しさはあるけれど次に進まないといけない気持ちもあります。

幸か不幸かワタシの仕事は相棒がいないといけない仕事なのでゆくゆくは新しい相棒を迎えるつもりです。

新しい相棒を迎えてもありんはずっとワタシの心の中で生きてます。