にゃん吉お空へ

朝から動けなくなったにゃん吉。

息も口呼吸をしているけれど昨日よりも穏やか。

やはりごはんもお水も口にいれることができず、お口がカラカラになるのでスポイドで

お水を少しいれるのも嫌がります。

最後は自然につらい思いをしないようにしてあげようと思います。

 

ホームステイにきてくれたルーク君💗

大好きなおもちゃで遊んでます(^-^)

 

アメリカに行ったお友達が昔の写真を送ってくれました。

なつかしいなあ。ありんは3歳くらいだったかな。

 

小さかった頃のK君とありん💗

 

にゃん吉は7時にお空に旅立ってしまいました。

あまりの速さにココロが追い付かない・・・・・(涙)