大型犬が好きだった2ぴき

朝ごはんをしっかり食べて実家を出発してお家にもどってきました。

2年前実家に帰った時はありんもいっしょだったのでサービスエリアの休憩タイム♪

楽しかったなあ💗

渋滞にはまらずにすんなり帰宅できたのでほっとしています。

いよいよ我が家にくる相棒が決まったのでそれまで最終準備です。

ありんもにゃん吉もきっと喜んでくれるんじゃないかな。

ありんもにゃん吉も大きいわんこさんが大好きでした。

ありんは小さいけど大型犬並みの体力だし、にゃん吉は大きいわんこさんが好きで特にラブラドールが大好きでスリスリ寄っていってました。

ラブラドールを選択した理由はワタシのライフスタイルに一番合ってる気がしました。

活発で遊び好き、ちょっとやんちゃな男の子を希望していたので

今回の子はきっと期待通りだと思います。

まずは社会勉強からかな。