新しい相棒「マックス」

今日は早朝5時に目が覚めました。

ようやくこの日がやってきました。

ANA羽田空港の荷物受け取りカウンターにいって受付しているとピーピーいう声がして

見るとマックスでした。

マックス、よく来てくれたね💗

軽くカラダを拭いてお水を飲ませて早速我が家へ♪

 

車の中では結構ピーピーないてましたがお家に着くと元気に遊ぶマックス💗

 

おもちゃを咥え遊んでます(^-^)

 

良くお水を飲んでるねえ(^-^)

 

ごはんの準備をしていると寝てしまったマックス💗

初めての飛行機で疲れたよね、ゆっくり休んでね(^-^)

 

めいめいちゃんとハウスの間に顔突っ込んで寝ている(^m^)

 

目が覚めたようなのでごはんにしよう!

あっという間に完食です(*^-^*)

 

ごはんの後は自分からハウスにはいって休憩してるかと思ったら

ヘソ天ポーズ💗

 

たっぷりお昼寝したらまたおもちゃで遊ぶマックス💗

 

ボーンをあむあむ💗

 

かと思ったら寝てる(^m^)

 

また起きておもちゃをあむあむ💗

 

またおやすみタイム💗

ほんと良く寝るねえ。

パピーは寝るのはとても大事なので決して起こしたりはしません。

寝たいだけ寝かせます。

 

寝たら遊びたくなるんだね(^-^)

 

ハウスに入るとメイメイちゃんと一緒💗

 

おもちゃ遊びが大好きなマックス💗

かあちゃんはマックスの可愛さにメロメロです(*^-^*)

我が家に来てくれてありがとう💗

これからもヨロシク!

そして今日はにゃん吉の月命日。

偶然なのかマックスが生まれた日が4月3日。

3日はありんの月命日。

3日と23日が悲しい日じゃなく楽しい日になるように2ぴきがしてくれたんかな。

ありがとう💗