初めての病院

今日はお外は雨。

まー君にとってはいつもより気温も低いので過ごし易いね(^-^)

 

おもちゃで遊ぶマックス💗

 

肉球がコグマみたい(^m^)

 

お互い少しづつ慣れてきたかな。

マイペースなマックスにちょっと引いてるイックン💗

 

今日は初めての病院です。

ちょっと緊張しているねえ。

健康診断とワクチン接種と遺伝性疾患の検査の相談にいくつもりでしたが

昨日からお腹の調子が悪くなったのでそちらを先に診てもらいました。

お耳と眼球チェックしてもらいました。

カラダを触診してもらうと先生に骨格がすばらしいと褒めていただきました。

昔はこんな犬多かったんだけどねえと。

マックスのパパもママもイギリスタイプなので体格ががっちりしているので

成犬時は35~36kgになります。

すごく楽しみだわ(^-^)

 

お家に戻るとおもちゃ遊び♪

イックンはボール取られても強くいえません。

 

大好きな引っ張りっこ💗

今はいろんな種類のおもちゃで遊ばせています。

どんな物に興味を持ってどんな風に遊んでいるか観察しています。

あごの力や噛む力も日々強くなっていてます。

 

遊び終わってワタシがデスクに戻ると寝てしまうマックス💗

もう遊んでもらえないことを理解しています(^-^)

 

起きたらまたおもちゃおもちゃ遊び♪

 

夜になると2階のハウスへ。

夜ごはんまでひと眠り💗

 

ごはんの時は落ち着いて座って待っています。

あっという間に完食、見事な食べっぷりです(^-^)

早くお腹、良くなりますように。