2か月になりました

今日も朝から元気に遊ぶまー君💗

 

名前を呼ぶと来るようになったけれどワタシに近づくとダイブします(^-^;

 

とわ君は優しい子には自分から匂いを嗅ぐようになりました。

 

マックスについてこられると逃げてしまうイックン💗

 

逃げるから追いかけたくなるのになあ。

 

マックスがおもちゃで遊んでいるうちにイックンはボール遊び♪

 

疲れたらどこででも寝るまー君💗

イックンほっとした様子(^m^)

 

寝てる時は近寄っていくとわ君💗

 

気持ちよさそうに寝ております(^-^)

 

2ぴきでお散歩へ♪

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

走るよりおもちゃをあむあむする方が好きなまー君💗

ぐーたらなところはワタシに似たのかな(^-^)

 

だいぶ逃げなくなったとわ君💗

以前はこのキョリだと逃げ回っていました。

進歩したねえ(^-^)

 

幼稚園が終わってまー君は温浴とシャンプーです。

まずは温浴から。

あらら、お湯がグレーになってる。

お外にほとんどいってないのに汚れてんやね~

汚れ落ち凄い!

 

シャンプー終わってブロアーで乾かした後ウエイトチェック♪

もう6kg超えました。

ゆっくり成長してくださ~い(^O^)

 

本日まー君の温浴に使用したのはアクアゼオパウダー(左)

シャンプーはスフマーレ(中)

まー君は皮膚がデリケートなのでアクアゼオでのお手入れは必須です。

お口とお耳のお手入れはゼオカルPHスプレー(右)

まだOHは使用してませんがお口の中にPHスプレーと指をいれる練習はしています。

 

シャンプーの後は疲れたのかもう寝てしまいました(^-^)

4月3日に生まれて丁度2か月が経ちました。

とにかく無事健康に育ってほしいという思いでした。

お腹の調子が悪くなったけれど今はとても良くなって元気いっぱいです。

まだまだベビーのまー君を楽しみたいけれど、少しづつ看板犬修行もしています。

ありんとにゃん吉が選んでくれたまー君だからきっと最高に可愛い子に育ってくれると思います。